59 PM

みなさん、ありがとうございます〜!
Thank you everyone! 

ユーチューブチャンネルの登録者数が100人になりました!!嬉しい。
There's now 100 subscribers on my Youtube channel. I'm so happy! 

最近、他のことで忙しく、更新のペースが下がり気味ですが、これからもよろしくお願いしますね❤︎ 
I've recently been busy with other things, so I haven't been to diligent with uploading videos...But thank you for all your support!  

milestones-638x357

今日の英語フレーズは、reach a major milestone.
訳すと、「大きな節目に達する[を迎える]」。登録者100人なんて、他のチャンネルに比べたら大したことではないですが、私にとって、このシチュエーションにぴったりな表現。

例文:
I reached a major milestone today. I ran my first marathon! 
(大きな節目を迎えました。人生初のマラソンを完走しました!)


ランキングに参加しています。応援クリック頂けますと、更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ



人気ブログランキングへ

いつもあたたかなクリックをありがとうございます。