businessman-1492563_1280

宣伝になってしまいますが...オンライン・コースを作成しました!
海外転職や英語での面接に興味のある方、ビジネス英語に興味のある方向けのコースです。

2つオンライン・コースを公開しているのですが、以下、リンクの割引券を2018年2月までに利用すれば、$10(千円)でコースをご受講いただくことができます。海外転職や海外生活をしてみたいとずっと思ってる方は、是非!

最初のコースは、英語と日本語、両方で海外転職に役立つような情報、ツール、ビザ手続きなどを英語と日本語で説明しています。二つ目のコースは、面接編で全て英語です。

コース#1:
海外に転職したいと思ったら 〜失敗しない海外転職の方法~ 準備編
https://www.udemy.com/kaigai_tenshoku/?couponCode=WNTR_10

コース#2:
English Job Interview Success for the Non-Native Speaker
https://www.udemy.com/english-job-interview-success/?couponCode=WNTR_10

私の得意分野で一番ニーズがあるものは何かを考え、転職者向けのコースを作成しましたが、幼児教育やクラフト、料理などいろんな分野でもコースを作成してみたいです。

コース作成には、時間がかかり、自分でペースを決めて進めるものなので、私生活に影響が出ます(笑)ですが、完成品は、かたちとして一生残ります。

もし何か得意分野があり、他の人に広めたいという気持ちがあれば、誰でも気軽にできることなので、オススメです。

ランキングに参加しています。応援クリック頂けますと、更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ



人気ブログランキングへ

いつもあたたかなクリックをありがとうございます。